暗号資産取引所bitFlyer(ビットフライヤー)テレビCM再開♪

スポンサードリンク

暗号資産取引所bitFlyer(ビットフライヤー)テレビCM再開♪

こんにちは。

kumatamです♪

暗号資産取引所のbitFlyer(ビットフライヤー)のCMが本日より再開されました。

コインチェックやZaifなどからの暗号資産(仮想通貨)流出以降CMは流れておらず、bitFlyerも2年ぶりとなるとのことです。

CMは残念なことに愛知県全域と岐阜県、三重県の一部となるとのことです。

ただ、CMが放映できるのは金融庁から認められたとも言えますので、暗号資産にとりましてはとてもよいことです。

bitFlyerのCMは全部で3種類

CMは全部で3種類で、セキュリティーを全面に出した内容です。

1.ビットコイン篇(15 秒)

2.コールドウォレット篇(15 秒)

3.マルチシグ篇(15 秒)

放映期間:2020 年 5 月 13 日(水)~ 2020 年 5 月 26 日(火)

ビットコインの価格は?

数日前に1ビットコイン105万円を超えるところまで回復しましたが、イケハヤショック(笑)もあり、少し落としています。

イケハヤショックは、こちらのブログで触れています。↓

このブログを掲載した後に、本当に断崖絶壁の急降下をしたのには、呆れましたが…。

2020年5月13日22時39分現在のビットコインチャート(1週間)です。↓

コインチェックより
コインチェックより

暗号資産はこのような動きはいつものことですが、今回のCMような信頼に繋がる動きはとてもよいですね!

ビットコイン投資は、なくなっても生活に影響しない金額ですることをおすすめしますが、少しくらいは持っていてもよいと個人的には思っています。

私はここ数年一切取引をせず、放置中です。

勉強になるブログはこちらを♪↓


投資信託ランキング


仮想通貨ランキング



スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)