日経平均、ひふみ投信、今日はひと休み

スポンサードリンク

■日経平均、7月5日は下落

6連騰のあとでしたので、さすがに調整です。

▲106円で、15,669円です。

1ドル、101円半ばまできているのがネックですね。

セゾン投信のことを思うと、円安傾向が望ましいのですが、低迷期間が長いほど上昇時の恩恵が大きいのが長期積み立て投資の旨味ですので、どっしり構えています。

 

■ひふみ投信もひと休み

▲230円で、基準価格は32,598円になりました。急回復でしたので致し方ないです。

評価金額も、899円→893円で6万円の下落です。回復まであと一歩だったんですが。

なぜか、ひふみ投信は下落しても安心して見ていられるんですよね。

長期投資においてこの運用会社に対する信頼感は大切です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)