2018年初日、ひふみ投信は大幅高で53,000円台へ!最高値更新のスタート♪

スポンサードリンク

ひふみ投信は、大幅高で2018年スタート♪

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます

kumatamです♪

本年も宜しくお願い致します

 

2018年1月4日、株式相場のスタートですが、日経平均株価は大きく上昇してのスタートとなりました。

741.39 円(3.26%)の上昇で、日経平均株価は23,506円になりました。

3%の上昇って、ほんと久々です。

 

ひふみ投信も大幅高です。

 

ひふみ投信ホームページより

 

基準価格は、前日比1,151円も上昇し、53,000円台に突入しました。

もちろん最高値更新です♪

 

私のひふみ投信運用実績公開

 

本日の上昇で、評価金額は1,592万円になりました。

評価損益は、プラス788万円です。

すごい額です。

暗号通貨(仮想通貨)でなくても、リスクを抑えて、これぐらいの額になるんですよ~(笑)

 

 

ひふみ投信の1ヶ月チャートですが、この短期間に3,000円以上上げています。

 

マネーリテラシー

なかなか数値上はインフレにならなくて、政府は困っていますが、いやいやお金の価値は落ちていますよ。

少なくとも暗号通貨(仮想通貨)という限られた投資家の中では、それを顕著に感じていることでしょう。

それも、未だかつてないスピードで円の価値が落ちています。

投資していなかったらと思うと、正直恐ろしいです。

 

このブログを読まれている方は、投資に興味がある方や、実践されている方が多いと思いますが、急激な世界の変化を2017年は感じました。

2018年は、更に加速度を増すことでしょう。

 

昨日まで積み重ねたことが、明日には通用しなくなる世界です。

世界も変化しますので、我々も変化しないといけません。

 

リターンは、リスクをとったものにしかもたらされません。

0と1では、視野が全く変わります。

一歩踏み出すことで、世界が変わることもあります。

ただ、世界を変えるのは、自分自身でしかありません。

 

 

資産管理ツール マネーフォワードより

ひふみ投信の私の1ヶ月資産推移です。

1ヶ月で100万円以上上昇しています。

ありがとう!ひふみ投信!

 

本日の上昇で、プラス34万円です。

毎月の積み立てが成果となっています。

 

2018年は、積み立ての多くを『つみたてNISA』に変更予定です。

個別株で使用しているSBI証券を使用する予定です。

 

12月末には、ぎりぎりでしたが『ふるさと納税』を実施しました。

『ふるさと納税』は、現行制度ですと大変お得な仕組みです。

やらない理由が私には、全くわかりません。

 

制度を理解していてやらない方がいるとすれば、物欲や食欲がない人と思います。

 

マネーリテラシーは、未来の自分のために必要ですよ。

 

投資は、自己責任が原則です

(^O^)

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるなら・・・

暗号通貨は、信頼ある取引所を使いましょう

日本の暗号通貨取引所でしたら、ほぼ問題ありませんが、私はbitFlyer・コインチェック・Zaifに口座を開いています。

 

bitFlyerは、出資企業に大手も多いですので、その点の資金力や信頼性も高いです。

手数料が他社より少し高めですので、私のような取引の少ない人向け。

なんといっても信頼度No.1!!

テレビCMでもおなじみ!↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

コインチェックは、暗号通貨の取り扱い数が素晴らしいです。

暗号(仮想)通貨に興味があるなら、まずはコインチェックの口座を開設すべきです。

また、スマホ画面が見やすいですので、この点は初心者さんにもオススメです。
出川さんCMも話題! ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

Zaif(ザイフ)は、取引手数料がとにかく安いですので、暗号通貨を購入する時に、お得度で1番のおすすめです♪

なんと取引手数料がマイナス0.01%!! 取引するほど、プラスになるのです。

キャンペーン期間中は、更にお得です!

NEM、モナコイン購入は、Zaifで! ↓

 

バイナンスも口座開設しています♪

国内企業にはない暗号通貨の取扱い数と手数料の安さが魅力です!

バイナンスは、スマホアプリよりもPC画面が日本語表記もありますので、わかりやすいです。

アルトコインとハードフォークに備えるならバイナンスで! ↓

 

全て公式サイトですので、安心してください。

口座開設も、とても簡単です。

最初から高額取引はオススメしませんが、少額で暗号通貨投資の勉強もよいのではないでしょうか。

 

勉強になるブログはこちらを↓

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ


 

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)