日経平均反発

スポンサードリンク

本日6月27日の日経平均は、反発しました。
金曜日比+2.39%、+357円の15,309円です。
金曜日に1,300円近くマイナスでしたので、予測の範囲かな。

ひふみ投信の追加購入100万円が今日の終値になりますので、本当は今日下がるくらいがよかったのですが。

■ひふみ投信
・基準価格31,062円、金曜日比+972円
・投資額推移 727万円→751万円

金曜日に前日比▲1,936円でしたので、半値戻しですね。

円は、101円半ばで推移し、輸出関連株も大きく下げていましたので、今日の株価は善戦です。
NY株が金曜日に思ったよりもさげなかった(それでも▲610$)ので、こちらは今夜心配かな。

ひふみ投信の「自由つみたて」

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)