ダイヤモンド・ザイ(ZAi)オンラインにも いつのまにか掲載されていた?!

スポンサードリンク

ダイヤモンド・ザイ(ZAi)オンラインにも いつのまにか掲載されていた?!

こんにちは。

kumatamです♪

今日、Googleで何気なく私のメイン投資先の一つである『ひふみ投信』を検索していたのです。

「すべて」を「ニュース」に変えて検索したところ、この画面になりました。↓

トップに『ひふみ投信』と『セゾン投信』の文字がありましたので、5月28日と少し前のニュースですが、見ないわけにはいきません。

セゾン投信も私のメイン投資先ですので。

ページを開いてみますと・・・。

おっ!

ダイヤモンド・ザイ(ZAi)♪

ほうほう。

「ひふみ投信」や「セゾン投信」のアクティブ型投信への積立投資で、資産が1.73倍に!

ふ~ん。

ん・・・。

どこかで聞いたような・・・。

(笑)

kumatamこと私の記事でした。

ダイヤモンド・ザイ・オンラインにも掲載されていたのですね♪

ダイヤモンド・ザイ(ZAi)7月号の雑誌そのものに掲載されたことは、もちろん知っています。

ただ、ダイヤモンド・ザイ(ZAi)オンラインに掲載されていたとは、今日まで知りませんでした!

もう8月号が店頭に並びますよね。

私が掲載されたのは7月号ですので、このオンラインもいつまで掲載されていることか(笑)

kumatam記事の全文が掲載されていますので、宜しければご覧ください。↓

ダイヤモンド・ザイ・オンライン

ダイヤモンド・ザイ・オンラインより
https://diamond.jp/articles/-/203718
ダイヤモンド・ザイ・オンラインよりhttps://diamond.jp/articles/-/203718

※売買はしておりませんが、ポートフォリオの資産割合は、市場価格変化により現在は少し変わっています。

引用は一部ですので、ぜひリンク先で全文をご覧ください。

なかなかダイヤモンド・ザイ(ZAi)さんのようなメジャー誌に掲載されるようなことはないですので、よい記念となりました。

オンライン版も早く気づいていればよかった・・・。

勉強になるブログはこちらを↓

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)