急げ!ふるさと納税は小山町のAmazon券で決まり!今回も週末のみの限定?

スポンサードリンク

ふるさと納税 Amazon券 復活!

こんにちは。

kumatamです♪

 

皆様はもう今年のふるさと納税はお済みですか?

まだという方は、静岡県小山町が私のダントツNo.1のおすすめです。

 

こちらです】

通常時でも、アイスクリームのサーティワン券や長崎ちゃんぽんのリンガーハット券始め、圧倒的な魅力で他の自治体に差をつける小山町です!

 

私は既に1回目のふるさと納税を、昨年に続き今年も小山町でしています。

 

返礼品内容は、Amazon券!!

私は50,000円のふるさと納税で、20,000円分のAmazon券です。

【小山町Amazon券はこちら】

なんと、40%もの返礼率です。

今回の復活で、私のときにはなかった25,000円が対象としてラインナップされました♪

 

更に便利になりましたね。

 

皆様もご存知のとおり、政府は30%以内の返礼率にするように自治体に指導していますので、このAmazon券もいつまで続くかわかりません。

がんばれ、小山町!

【小山町Amazon券はこちら】

 

ちなみに小山町のAmazon券は、出ても週末のみの場合が多いです。

また、政府指導も強まっていますので、次週あるかもわかりません!

 

ふるさと納税は、ざっくり言いますと先払いプレゼント付き納税制度です。

返礼品がご自身にとって、2,000円以上の価値があれば大変お得な制度です。

昔は確定申告が必要でしたが、今はワンストップ特例制度もありますので、サラリーマンの方も安心です。

いつまであるかわからないAmazon券!!

急ぎましょう♪


勉強になるブログはこちらを↓

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)