ひふみ投信、今日も絶好調

スポンサードリンク

■6月30日、NYダウ平均上昇

昨夜のNYダウの上昇は嬉しい誤算でした。

プラス235ドル 17,929ドル

英EU離脱後、戻りがあまりに早くて、不安になります(笑)

■7月1日、日経平均も上昇

プラス106 円 15,682円

■ひふみ投信、強すぎる!

本日のひふみ投信は、プラス613円で、基準価格は32,658円まで上昇しました。

評価金額878万円→894 万円(評価損益187万円)本日、16万円のプラスです。

日経平均の戻りに対して、ひふみ投信のプラスがほんと大きいのに驚きます。インデックス投信だけでは得られない恩恵があります。レオスの皆さんの分析能力には頭が下がりますね。

英EU離脱前にインデックス投信を売り、現金化していた100万円を暴落日にひふみ投信に追加投入したのが効果として出ています。
暴落前が800万を超えたくらいですので、あと少しです。
これから上下することもありますが、長い視点で見ていきます。

総悲観時は、売らずに攻める!

自分の投資信念です。

ひふみ投信

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)