ビットコイン投資運用額、2,000万円回復!!

スポンサードリンク

ビットコイン投資で、先日たった2日間で、500万円マイナスになりましたが・・・・

先日、ビットコイン投資で2,050万円から2日間という短期で500万円以上も下落したことを掲載しました。

その下落も、本日2017年12月13日回復しています。

本当に毎日100万円以上運用資産が、乱高下していますので、良いか悪いか、この状態に慣れてきました。

本日は、ビットコイン以外のアルトコインがよかったですね。

リップルはずっと低迷していましたので、長く保持してきた方にとっては報われた感じですね♪

暗号通貨取引所bitFlyerより

12月13日、22時55分の実績ですが、2,091万円まで運用額が増えています。

先日2,000万突破後、一気にマイナス500万したのが数日前ですが、こちらも数日で完全回復です♪

これもビットコインですね。

ただ今回の上昇は、私の暗号通貨投資額で2番手のイーサリアムの上昇が大きかったです。

 

アルトコインの動きは?

本日のアルトコインは絶好調です。

特に本日のリップルとここ数日のライトコインは驚くほどの上昇です。

 

暗号通貨取引所コインチェックより

 

ここ最近、イーサリアムが好調であることが嬉しいです。

まぁ、イーサリアムはその実用性の高さや、需要から考えて、もっと上でよいと思っています。

また、投資資金が限られていてなかなか追加できないのが悔しいですが、ビットコインキャッシュは、これからの上昇としてマークしています。

 

最近は、ビットコインがニュースにならない日がないですが、暗号通貨取引所の口座開設に殺到しているみたいですね!

これから投資される方は、投資が初めての方が多そうですので、ちょっとしたことでの急落には注意が必要です。

 

スーパービットコイン付与!

スーパービットコイン、既に付与されていたのですね。

中国のバイナンス取引所を使用しており、数日前に取引所Zaifで購入していたビットコインを移していました。

そのバイナンス分がハードフォークされていました。

ハードフォークは、15日以降と勘違いしており、先日購入したビットコイン10万円分のみです。

ちょっと気になるのは、スーパービットコイン(SBTC)0.0655と共に、BCX655が付与されているのです。

BCXってなんだろう?

謎です。

金額的には、bitFlyer口座からビットコインを移すのが間に合わなかったのが残念です。

 

次のハードフォークもやるのかやらないのか、いつなのかも直前まで正確にわからないんですよね。

移動するリスクもありますので、考えてしまいます。

 

海外では暗号通貨取引所に対する大規模なサイバー攻撃が発生しているようです。

セキュリティーとサーバー強化は、取引所にとって最も大切なことです。

ちょくちょくサーバーダウンしているZaifさん、大丈夫ですか~。

基盤で信用に関わるものですので、最優先で対応をお願いします。

 

今日はこんなに感じでした。

投資は自己責任でお願いします。

 

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるなら・・・

暗号通貨は、信頼ある取引所を使いましょう

日本の暗号通貨取引所でしたら、ほぼ問題ありませんが、私はbitFlyer・コインチェック・Zaifに口座を開いています。

 

bitFlyerは、出資企業に大手も多いですので、その点の資金力や信頼性も高いです。

手数料が他社より少し高めですので、私のような取引の少ない人向け。

なんといっても信頼度No.1!!

テレビCMでもおなじみ!↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

コインチェックは、暗号通貨の取り扱い数が素晴らしいです。

暗号(仮想)通貨に興味があるなら、まずはコインチェックの口座を開設すべきです。

また、スマホ画面が見やすいですので、この点は初心者さんにもオススメです。↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

Zaif(ザイフ)は、取引手数料がとにかく安いですので、暗号通貨を購入する時に、お得度で1番のおすすめです♪

なんと取引手数料がマイナス0.01%!! 取引するほど、プラスになるのです。

キャンペーン期間中は、更にお得です!

NEM、モナコイン購入は、Zaifで! ↓

 

バイナンスも口座開設しています♪

国内企業にはない暗号通貨の取扱い数と手数料の安さが魅力です!

アルトコインとハードフォークに備えるならバイナンスで! ↓

 

全て公式サイトですので、安心してください。

口座開設も、とても簡単です。

最初から高額取引はオススメしませんが、少額で暗号通貨投資の勉強もよいのではないでしょうか。

 

勉強になるブログはこちらを↓

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ


 

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

2件のコメント

突然のご連絡失礼いたします。
ブログを拝見させていただきました。
ぜひご参加いただきたい企画があるのですが、
直接ご連絡いただくことは可能でしょうか?
個人情報がありますため、こちらに記載できず・・・
どうぞよろしくお願い致します。

コメントへのご連絡、ありがとうございます。
企画や内容を教えて頂き、判断させて頂きたいです。
個人情報があると思いますので、以降はブログに掲載されないように致します。
連絡方法等のご案内がございましたら、教えて頂ければと思います。
お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)