ひふみ投信、今日も順調に上昇。ホームページも一新♪

スポンサードリンク

■本日の推移

本日2月10日は、日経平均株価がプラス471円(プラス2.49%)と大きく上昇しました。

ドル(円)も円安方向で進み、現在1ドル113.4ドルです。
ひふみ投信も順調に推移しました。

ひふみ投信のホームページです。

基準価格は、プラス422円とこちらも大きく上昇し、37,307円になりました。

ホームページも一新され、よりわかりやすくなりましたね♪

藤野社長はじめ、運用している方たちの顔がわかるのがひふみ投信の魅力のひとつです。

ひふみ投信

■ひふみ投信の推移

マネーフォワードの画面です。

本日は、評価額がプラス8万円で推移し、1,077万円まで上昇しました。

評価損益は、プラス322万円です。

私のひふみ投信最高額です!

グラフは6ヶ月推移ですが、積み立て投資と下落時の追加投資で順調に上昇していることがわかります。

昨年8月15日に894万円でしたので、素晴らしい動きですね。

明日、株価がどのように動くかは誰にもわかりません。

評論家の言うことも、全く当たりません。

ただ、短期的には当てることはできなくても、長期という視点で見ますと、よい企業は必ず株価が上がることは歴史が証明しています。

ひふみ投信は、このよい企業を見つける能力が抜群に高いです。また、経済の流れを予測して機動的にポートフォリオを変更しており、しかも結果を残している数少ないファンドです。

私はひふみ投信を信頼していますので、今後も積み立て投資を続けていきます。

U-NEXT

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)