次回のカンブリア宮殿は、なんと ひふみ投信(レオス・キャピタルワークス)の藤野社長が登場です!

スポンサードリンク

2月16日(木)放映のテレビ東京系列「カンブリア宮殿」にひふみ投信(レオス・キャピタルワークス)の藤野社長が登場します!

こんな時代になったんですね。

アクティブ投資家にとっても、インデックス投資家にとってもビッグニュースです。

いろいろなメディアに登場している藤野社長ですが、カンブリア宮殿にまで出られるのですね。

ひふみ投信は、セゾン投信と共に私メイン投資先です。

絶大な信頼を持って投資しているファンドですが、ひふみ投信が設定された頃にここまでメジャーになるとは全く想像していませんでした。

大きく取り上げられることで、投資している人の質が落ちたり、投資額が巨大になることで機動性が落ちないかが心配ですが、ここまで大きくなったことが頼もしいです。

とてもよいことなのですが、あまりメジャーで目立つ存在になりすぎるのもファン心理として複雑な感じもします。

ただ、村上龍さん、小池栄子さんとどんなトークになるのか楽しみです♪

アクティブ投資家もインデックス投資家も皆で見逃せませんね。大注目です。

ひふみ投信

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)