ひふみ投信下落をセゾン投信でカバー♪そしてNHK政見放送(笑)

スポンサードリンク

■ひふみ投信は、下落

昨日7月21日は、日経平均が上昇する中、ひふみ投信は▲216円でした。基準価格は33,264円となり評価金額も931万円から▲6万円で925万円となりました。

 

■ひふみ投信の下落を、セゾン投信がカバー

セゾン投信の基準価格反映は、数日の遅れがあるますので、今は円安傾向の恩恵でプラス方向です。

■資産推移

※グラフをタッチ(クリック)すると金額詳細がでます♪
■7月16日のブログで掲載したもの

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

■7月22日現在

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

数日の違いですが、よい上昇傾向ですね。ただ、ここまであまりにも順調でしたので、そろそろ調整するころでしょう。

 

■昨日の政見放送は、笑撃的!

昨日、たまたまNHKで都知事選の政見放送かかっていたのですが、笑ってしまいました。

NHKから国民を守る党

立花孝志 氏

この方は、元NHKの方なのですが、前々からYouTubeでNHKと戦う映像が出ていましたので自分の中ではメジャーな方でした(笑)。

今回の都知事選に出ていることも知っていたのですが、まさかNHKであれだけNHKにもの申すとは。

「NHKをぶっ壊す♪」

YouTubeにも映像アップされていますので、ぜひ楽しんでください。

同日に鳥越俊太郎 氏も出ていたのですが、この立花氏とあと一名の方の印象が強くて全く内容が頭に入ってきませんでした。特徴的なもう一名の方は、時を止めていました。

スタープラチナ並です(笑)。

ちょっと投資ブログとは脱線してしまいましたが、あまりのインパクトでしたので。

ひふみ投信

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)