ひふみ投信、強すぎ

スポンサードリンク

7月20日、本日の日経平均は、▲41円で、16,681円と下落しましたが、強い相場です。数週間前の不安定な状況から一転しています。英EU離脱の株価下落で株式市場から撤退した方は、戻りたいけど戻れない心境でしょう。いつ大きく下落するかわからないですので。

ライザップイングリッシュ

 

■今日のひふみ投信は・・・

強い!

ジャスダック市場は少し上昇したものの、日経平均、マザーズ市場は下落しましたので、よくても若干マイナスかなと思っていましたが・・・。

プラス375円!

基準価格も33,480円になりました。

・評価金額 931万円

・評価損益 プラス210万円

ひふみ投信の特徴は、相場全体が大きく落とすときは、同じく大きく落とし、上げるときに日経平均以上に上げることです。組み入れしている企業選択が絶妙なんでしょうね。

ひふみ投信

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)