暗号通貨価格、戻してきました♪

スポンサードリンク

ここ数日で、大きく下落していたビットコインですが…

ここ数日で、ビットコイン取引所bitFlyerで私が運用していますビットコインとイーサリアムは、630万円→580万円と一時50万円ほど下落しました。

運用割合は全く変更していませんが、その下落も今日で改善しています。

ここ1週間の推移です。

bitFlyerより

一時1ビットコインあたり41,000円台を切るところまで落ちましたが、47,000近くまで戻しています。

本日2017年7月23日20時15分現在、評価額は、前日比で40万円ほど上昇し650万になりました。

 

アルトコインの動きは?

ビットコイン以外の暗号通貨アルトコインの動きです。

 

暗号通貨取引所コインチェックより

私のビットコインと共にメイン投資先であるイーサリアムも改善傾向です。

 

ここ数日で目立って上昇しているのはリップルです。

前日比50%以上の上昇です。

最近の暗号通貨を見ていますと、数日変わりで急上昇通貨が変化しています。

リップルも低迷が続いていましたので、先日のビットコインキャッシュも同様に、そのような通貨が急上昇する可能性が高いのかもしれません。

イーサリアムがそのようになることを祈っています。

 

評価額の推移

私のビットコインとイーサリアムの評価額推移です。

 

資産管理ツール マネーフォワードより

1ヶ月推移ですが、振り返りますと、400万円→650万円に上昇していました。

 

あまり意識していなかったのですが、すごい上昇です。

bitFlyer口座では、暗号通貨に85万円資金投入していますので、7倍以上になっている計算です。

なんかバーチャル的な感じで、上がっても下がっても一喜一憂せずにビットコインとイーサリアムを中心に投資しているのがよいのかもしれません。

 

ビットコインへの投資は、昨年までは投機だと考えていましたが、ここ最近投資と考えています。

1時間先がどうなるかわからないという不安定さはありますが、暗号通貨の可能性に私はかけています。

 

投資は、自己責任でお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)