ビットコインキャッシュがすごいことになっている!

スポンサードリンク

低迷していたビットコインキャッシュが本日暴騰!

ビットコインキャッシュは、8月上旬にビットコインから分裂する形で生まれた暗号通貨です。

ビットコインを持っていた方には、ビットコインと同数のビットコインキャッシュが配布されましたので、私も約7ビットコインキャッシュを所持しています。

ビットコインから分裂した直後に高騰したものの、その後は下落の一途で1ビットコインキャッシュ(BCH)あたり3万円台で推移していました。

そのビットコインキャッシュの今日の推移です。

暗号通貨取引所コインチェックより

2017年8月17日20時22分現在、1BCHあたり5万4千円台です。

なんと1日で67%も上昇しています!!

株式ですと、ストップ高がありますので有り得ない数字です。

また、午前10時の時点では、6万6千円台まで上昇していました。

流石、暗号通貨という感じです。

ビットコインキャッシュは、ビットコインを持っている人に無料で配布されましたので、私の約7BCHも35万円以上の価値になっています。

ブログでも記載していますが、私はビットコインキャッシュは、元々上がるという予測ですので、他の暗号通貨に替えるつもりはこの価格帯ではありません。

まぁ、元々ただでもらって尚且つ、ビットコインそのものの価格も上昇していますので、今のところよい状況です。

他の暗号通貨はどうなっているか?

コインチェックより

暗号通貨ファクトムが20%以上上昇しています。

私も所持していますが、微々たるものですので、資産への影響は軽微です。

私の期待しているNEMはこのところ厳しい推移ですが心配していません。

そのうち上がると考えています。

暗号通貨の運用状況は?

私は暗号通貨取引所bitFlyerをメインに使用しています。

そのbitFlyerでの暗号通貨運用状況です。

bitFlyerより

20時現在で、本日も12万円上昇し、評価額は630万円です。
資金投入額は、85万円です。

メインは、イーサリアムとビットコインですが、本日の上昇はビットコインキャッシュの影響が強いです。

今後もイーサリアムとビットコインを中心に、サブでNEMとビットコインキャッシュを見ていく感じでいきます。

まだ私の周りでは、ビットコインを購入したという声は全く聞かないですので、拡がりはこれからと思っています。

リスクも高いですが、長期視点では大きな資産になることを期待しています♪

投資は自己責任でお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)