日経平均、16,000台回復 今日も大幅上昇!

スポンサードリンク

今日も日経平均、大幅上昇です。

プラス386円で、16,095円とEU離脱前の株価をほぼ取り戻してきました。

為替も1ドル103円台と円安方向です。この方向で、回復してくれるとありがたいのですが。

■今日のひふみ投信 評価金額は大台復活!!

プラス326円で、基準価格32,711円です。日経平均より静かな動きです。

・評価金額:897万円 → 906万円(評価損益プラス189万円)

EU離脱後に合計110万円投入したこともあり、ほぼ回復しました。やはり総悲観は攻めの姿勢が今回も効果的に出ています。相場は上下しながら基盤を固めていきますので、今回のEU離脱ショックも力になりそうです。反対に下げが少なく高値圏で推移している米国株が心配かな。

「くるみ」くるんで、守る。ひふみ投信のジュニア口座


■ビットコインの動き

ここ最近は少しずつ下落傾向でしたが、比較的静かな(とはいってもビットコインとしてですが)動きです。

合計40万円投入していますが、今日7月12日は47万円台の動きです。マイニング報酬の半減期がきましたので、今後の動きに注目です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)