ビットコインは、乱高下で何がなんだか?!イーサリアムは大きく上昇!

スポンサードリンク

ビットコイン、乱高下

ビットコインは、もう何がなんだかわからないくらいの乱高下です。

私の暗号通貨評価額も50万以上、短時間で上下しています。

 

暗号通貨取引所coincheckより

ビットコインの、本日6月12日の推移です。

 

ビットコイン取引所bitFlyerでは、朝から上昇を続け、1ビットコインあたり33万8千円台にのせたものの、急落し、30万7千円まで落ちました。

短時間で1ビットコインあたりで、3万円も下落したのです。

 

イーサリアムは絶好調!

一昨日の夜、イーサリアムの割合を増やしましたが、素晴らしいタイミングでした。

 

 

coincheckより

昨日の大幅上昇に続き、本日も23時半現在、18%も上昇しています。

イーサリアムのニュースなど、何となく上がりそうな予感がしたためと、感に頼った割合変更でしたが、正直、運がよかったです。

ただ、昨日のブログでも記載しましたが、今後もイーサリアムがビットコインを上回る上昇をすると考えています。

 

ビットコインとイーサリアムを合わせた評価額は?

23時45分現在です。

 

bitFlyerより

前日比48万円のプラスで、評価額は559万円まで上昇しています。

昨日も30万以上上昇していますので、すごい金額ですよね。

 

一時は、60万円以上プラスでしたが、その後乱高下しています。

数分後に10万単位で大きく上下していますので、この先もどうなるかわかりません。

ビットコインやイーサリアムなどの暗号通貨には信頼をおいていますが、マネーゲーム化してきているように思われます。

激しく上下しますので、これから投資(投機?)する方は、大きく落とすリスクも考えましょう。

暗号通貨では、調子に乗っていますと、数分後に暴落していることを何度も経験しています。

 

投資をする場合には、無くなっても諦めのつく額で始めましょう。

私は暴落も恐れていますが、そもそもその分析が間違っている可能性もあります。

今のビットコインはバブルということをよく聞きますが、圧倒的に今の価格が需要に対して低い可能性があります。

 

そうだとしますと、これから更に大幅上昇が見込めます。

それも想像以上の上昇です。

 

中には大真面目に、1ビットコインあたり10万ドルや中には50万ドルとコメントされている専門家もいらっしゃいます。

 

暴落を恐れつつも、既に売却のタイミングを失っていますので、このままキープの予定です。

 

明日は、暴落か暴騰か?

短期では全く読めませんが、暴落での資金投入を待っている人間がめちゃくちゃ多いのは、よく伝わってきます。

 

投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)