ビットコイン投資で、1,000万円到達!!

スポンサードリンク

ビットコイン投資で、1,000万円到達!!

正確には、暗号通貨取引所bitFlyerで運用するビットコインとイーサリアム、ビットコインキャッシュの合計額が、昨日初めて1,000万円に到達しました♪

 

bitFlyerでの投資額は、85万円です。

 

到達後も上下しており、数分後に下回るような状態を繰り返しています。

2017年11月19日22時30分現在、1ビットコインあたり88万円前後で推移しています。

 

暗号通貨取引所bitFlyerより

 

bitFlyerにある総資産は、1,010万円です。

 

1ヶ月の推移は?

ここ1ヶ月の推移です。

 

1ビットコインあたり85万を超えて、61万円まで急落し、その後90万円台までのせています。

ビットコインらしく、激しい動きです。

 

 

ビットコインでどのように運用したのか?

これはシンプルです。

『持ち続ける』

以上。

 

ビットコインが上がるか、下がるかを読み切れる人はいません。

 
膨大な量のビットコインを持っていて、仕手的に動けるのであれば話は変わりますが、通常は動きを当て続けることはできません。

 
もちろん私もどのようにビットコイン価格が上下するかは短期的にはわかりません。

 
ただ、長期的には上がるだろうという予測は持っていました。

 
私が最初にビットコインを購入したのは、昨年2016年の2月です。

 
当時1ビットコインあたり49,000円くらいでした。

 
今思うと、もっと大量に購入しておけばよかったと思いますが、当時はこの価格でも高すぎる、または危険という雰囲気があったんです。

 
今ですとビットコインや他の暗号通貨も一般的ですが、当時はマウントゴックス社の件がありましたので、購入しただけでも過去の自分を誉めてあげたいです。

でも5万円以下のものが、今では90万円近いんですよね。

 
長期的な上昇は予測していましたが、流石にここまでとは考えていませんでした。

 
実際にビットコインを購入している人は、周りにいませんので、まだ上昇するというのが私の予測です。

 
ただ、数日で数百万を減らすということを今年に入ってからも何度か経験しています。
日によっては数分で、100万円くらいマイナスになることもありました。

 
ビットコインに興味のある方も、それが気にならない精神力か経験を持っていないとだめなことをよく理解してから始めましょう。

 

ここからは、ビットコインが実際に使用されることが拡大するかどうかの勝負の分かれ目です。

 

投資は、自己責任でお願いします。

 
 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ


 

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)