ひふみ投信、本日も最高値更新!そして更に便利に。

スポンサードリンク

ひふみ投信 本日も最高値更新

本日2017年11月8日の日経平均株価は、マイナス23円と下落でした。

そんな本日の市場環境で、私のメイン投資先であるひふみ投信は、プラス318円と大きく上昇しました。

中型小型株に強いひふみ投信らしい動きでした。

これでひふみ投信は、最高値更新です!

ひふみ投信ホームページより

この上昇により、私の資産も順調に増えています。

評価損益は、プラス658万円になりました♪

資産管理ツール マネーフォワードより

今日1日で、9万5千円も増えました。

当たり前のことではありますが、投資額が増えますと、わずかな上昇でも資産が大きく増えます。

継続した積み立て投資の成果です♪

ひふみ投信が更に便利に

昨日11月7日のひふみ投信ニュースリリースです。

つみたてNISAの口座開設申し込みがスタートすると共に、2018年から最低購入金額が1万円から1千円になります。

ひふみ投信、ますます便利になりますね。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)