日経平均、史上初の15連騰!!ひふみ投信も最高値更新!

スポンサードリンク

日経平均15連騰!!

本日2017年10月23日の日経平均株価は続伸し、239円高の21,696円で引けました。

昨日の与党圧勝の選挙結果が大きく影響したマーケットです。

15日連続の上昇です!!

15連騰はなんと史上初です。

高度成長期にも、バブル期にもなかったすごい記録です。

 

昨日のお金のEXPOのセミナーでも、現在までは海外投資家が日本株を積極的に勝っており、日本の投資家は売っているとの話をされていました。

この感じですと、日本の投資家にはまだ資金に余裕があることになりますので、買いにまわる可能性も高いです。

唯一の懸念は、専門家が皆、年末まで上昇と予測している点です。

ほんと専門家の予測は当たらないですから(笑)

 

ひふみ投信も最高値更新!

ひふみ投信も、本日プラス412円で最高値更新です。

とうとう46,000円台まで上がってきました。

 

ひふみ投信ホームページより

 

私の投資するひふみ投信評価額は、1,385万円になりました。

評価損益はプラス589万円です。

これからも進化するひふみ投信で、今後も継続投資です。

 

現在普通に毎月4万円をひふみ投信にて積み立てています。

今は、来年から始まる『つみたてNISA』にひふみ投信つみたて分の一部を替えるか迷い中です。

やはり利益が20%飛んでしまうのは痛いですから。

地道なつみたて投資は、まだまだ続けます♪

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)