ビットコイン、最高値更新!!

スポンサードリンク

ビットコイン最高値更新!!

本日2017年10月12日、ビットコインは最高値更新しました。

 

9月の頭に1ビットコインあたり57万円台に到達しましたが、その後急落しました。

その急落で、私のbitFlyerで運用するビットコイン&イーサリアムも評価額770万円から数日で420万円まで急落していたのです。

なんと、数日でマイナス350万円です!

 

暗号通貨取引所bitFlyerより

 

21時前ですが、一時1ビットコインあたり58万円台に到達しました!

 

私の評価額も685万円まで回復しました。

 

私がビットコインと共に運用する暗号通貨イーサリアムも同じように上昇すれば、評価額もより上になったのでしょうが、致し方ありません。

イーサリアムもそのうち最高値更新することでしょう♪

 

上のグラフはビットコインの今日1日の動きですが、54万円から一気に58万円まで急上昇しています。

こんな感じで、正直いつ上昇して、いつ暴落するかはわかりません。

私はビットコインはじめとするメジャーな一部暗号通貨に高い将来性を感じていますが、その確信がない方には、オススメしません。

 

想像以上に早い回復

9月頭の暴落時には、ビットコインに対するネガティブワード満載でしたので、そのタイミングで売却してしまった方も多いでしょう。

 

私の暴落後のブログでは、その時点で近いうちにビットコインは、また最高値更新することを予測していました。

ただ、自分の中での予測は年末までに回復するくらいのものでしたので、想像以上です。

 

アルトコインはどうなっているか?

ビットコイン以外の暗号通貨アルトコインはどうなっているでしょう?

 

暗号通貨取引所コインチェックより

 

ちょっと厳しい感じで、本日はビットコイン一人勝ちですね。

最近は、リップルやモナコインが大きく上昇していますが、なかなか予測はできません。

 

私は、ビットコイン、イーサリアムを主軸に続いてネムに投資しています。

今回のビットコイン価格回復もそうですが、ネガティブ派がいる一方で、変革が始まっているのも事実です。

 

情報や技術の変化は、我々が考えている以上のスピードで進んでいます。

その動きに少しでも付いていく情報収集と行動がリターンを生むのです。

国や市場は、チャンスはくれても行動しない人間にはリターンをもたらしません。

 

一歩踏み出す勇気も時には必要です。

 

投資は自己責任でお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)