ビットコイン、じわじわと回復してきました。今はホールドが正しい判断か。

スポンサードリンク

最高値まであと少し

5月末に急落したビットコインをはじめとする暗号通貨ですが、少しずつ価格が回復しています。

ビットコイン取引所bitFlyerより

一週間の推移ですが、短時間での上下は激しいもののきれいな動きです。

bitFlyerの取引では一時、1ビットコインあたり32万円を回復しました。

最高値の34万円台まであと少しのところまできています。

 

暗号通貨投資評価額も450万円を回復

2017年6月6日20時現在、前日比プラス29万円です。

ここ数日は日々5万円以上プラスです。

考えたらこのプラスってすごいんですよね。

なかなか数字のバーチャルな部分でしか見ていないですので実感がわきませんが、ほんと大きな金額です。

良いか悪いか最近、この金額上下に麻痺しているというか、鈍感になっています。

暗号通貨ビットコインとイーサリアムの合計評価額も458万円まで上がってきました。

投資額は、85万円です。

 

今後も乱高下を繰り返すことが予測されますが、その中で上昇していくと考えています。

暗号通貨に対して、まだまだ疑心暗鬼の方が多いと思いますが、常に変化を早く捉えることが投資での成功術です。

しっかり情報収集し、今、暗号通貨がどのような位置付けになっているかをしっかり調査すると、面白い未来があると思いますよ。

 

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)