ビットコイン、そろそろ下落と思った今日も上昇

スポンサードリンク

ビットコイン、本日も上昇

ここ最近、ビットコイン取引所bitFlyerのテレビCMを見ることが増えてきましたね。

ビットコインの人気が高まってきている今、bitFlyerも攻めている印象です。

急上昇しているビットコインですので、そろそろ暴落しないかと、不安がよぎりますが本日5月25日も上昇して終了しました。

ビットコイン取引所bitFlyerより

bitFlyerでは、一時1ビットコイン34万8千円まで上がりましたが、5月25日最終では33万円台で終了しました。

それでも評価額は、昨日比42万円も上昇し、453万円(一部イーサリアム)になりました。

投資資金は、85万円です。

 

ビットコイン、そろそろ下落?

イーサリアムと共にあまりに順調なビットコインですが、そろそろ下落するという予測が多いようです。

私の予測は、一時的な下落はあっても再上昇するというものです。

ビットコインに適正価格はありませんので、100円でも1億円でもどちらが正しいということはありません。

株式とは異なります。

ビットコインやイーサリアムが更に上がるかどうかは、これから広がるかどうかという「信用」が高まるか次第です。

この点に関しましては、まだスタート段階ですので、上を目指す可能性が高いと思っています。

暗号通貨は、非常に激しい値動きです。

好調が続くかどうかは誰にもわかりません。

明日、価格が半分になる可能性もあります。

これから投資を考えている方は、無くなっても耐えうる資金で自己責任の上、行いましょう。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)