お台場ガンダム、さようなら。今日のブログは、投資とは全く関係ありません・・・。

スポンサードリンク

 お台場のガンダム展示は、今日で終了

今日のブログは、投資と全く関係ありません。

東京 お台場で人気の実物大18mのガンダムが、本日2017年3月5日で展示終了となりました。

この実物大ガンダムは、商業施設「ダイバーシティ東京」の開業と共に設置されたものです。

ガンダムファンの私も何度か観に行きましたが、最初観たときはあまりのリアルさに興奮しました。

日本の技術と再現力を示すことができ、観光スポットとしても人気でしたので、昨年、撤去の話を聞いたときには、とてもショックでした。

ガンダム、今日で無くなるんだと思ったら・・・

 

マイナビニュースより

お台場の実物大ガンダム立像、次はユニコーンガンダムに決定! 可能性を象徴

東京・お台場のランドマークとなっていた実物大のガンダム立像に代わり、新たに「ユニコーンガンダム」の立像が設置されることが発表された。

 

ユニコーンガンダム登場です!!

ユニコーンガンダムは、RX-78-2ガンダム、逆襲のシャアのニューガンダムと共に大好きなガンダムですので、感激です!

欲を言えば2機並べて欲しかった・・・。

2017年秋設置とのことで、すぐですね♪

 

全く投資に関係なくてすみません。

たまには息抜きも。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

 

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)