ひふみ投信は、ここからどんな未来に連れて行ってくれるのだろう?

スポンサードリンク

ひふみ投信の投資額が今年に入ってからも、少しずつですが順調に増えています。

ひふみ投信ホームページより

基準価格が36,936円になりました。

ひふみ投信は、相変わらず素晴らしい運用です。

私のひふみ投信推移です。

■自分の持っている資産を正確に把握することが大切

私は資産をマネーフォワードで管理しています。

上のグラフはそのマネーフォワード画面です。

2015年10月20日から本日2017年1月27日までの実績です。

1年ちょっと前の2015年10月20日のひふみ投信資産は541万円でした。本日で1,066万円です。

評価損益は、プラス311万円です。

1年ちょっとで2倍近くに増えています。毎月の積み立てと、大きく下落したときの資産投入でいつの間にかこんなに増えていました。

マネー管理ツールは、このように振り返ることもできますので、とても便利です。

銀行や投資信託、ビットコインなど、散らばっているお金を一括で確認できます。今自分がどのくらいの資産を持っているかを1万円単位で正確に把握することで、なぜか貯蓄が増えていきます。

U-NEXT

■ひふみ投信は資産運用の中心

ひふみ投信は、グラフのように本当に素晴らしい推移です。

今後も積み立て投資に加え、お金が少し貯まれば暴落時に資産投入というこれまで同様の動きを続けます。

舵取りは信頼おける運用会社に任せて、ゆっくりと航海に出ます。

素晴らしい未来になりますように。

ひふみ投信

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)