ビットコイン、ここまでくるとなかなか購入できないかな

スポンサードリンク

ビットコインが乱高下しながらも急上昇しています。

私は長期的視野で、ひふみ投信とセゾン投信を主軸に投資しています。

その中でビットコインは、安定投資によるリターンを望むものではなく、投機的なものであることを理解しながらも、自分なりの情報収集で上がる可能性が高いと思い、 2016年になってから資金投入しています。

金額比率は抑え目の一つの分散投資と考えています。

日々といいますか、数分単位で大きく 上下するビットコインですが、ここ最近は波はあっても上昇傾向が続いています。

ビットコイン取引所、ビットフライヤーによるここ一週間の動きです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

私はビットコインに60万円投入しています。

9/28の65万円→10/25 74万円→11/18 88万円とブログでの記録を確認しましても急激な動きです。
その評価価格も本日12/2、大台の100万円を突破しました!

投資金額が1.6倍になりました。

1ビットコインも一時、94,000円を超えています。

数分で5%くらい動くこともありますので、一時的かもしれませんが、順調な推移です。

ただこれだけ急激に上昇した場合、急落もあるのが相場です。

流石にここからは、私も購入する 勇気はありません。しばらくは、このままほったらかしの 状態にすると思われます。

投資は 自己責任のもとに行いましょう。

楽天カード ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

 

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)