ビットコインは、これくらい動いてくれないと面白くない

スポンサードリンク

ここ最近、ドル円相場以上に安定していたビットコインでしたが、ようやく今日動きはじめました♪

bitFlyerのスマホチャート画面です。

1ビットコイン59,000円くらいで推移していましたが、一気に63,000円台に急上昇です。

投資額60万円に対して62~63万円程度で動いていましたが、67万円台まで上昇しています。

ビットコインは、やはりこのくらい激しく動かないと面白くないですね。長期的には想像を超える上昇を見せることを期待を込めて予測しています。

売買もいつも以上に多くなっており、よい傾向ですね。

ビットコインは、金融システムが整っている日本のような国では投資(投機)以外あまり役に立たないですが、不安定な国ではメリットが出てきます。

将来を楽しみに待ちます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)