ひふみ投信、大幅高! 評価益も180万円に回復!

スポンサードリンク

本日は、やっと気分よく株価が推移しましたね。

先週末の米国雇用統計が予測以上の28万7000人という好結果と、昨日の参議院選挙での与党勝利の影響が出ています。

高値で推移しているNYダウ平均と比較して日本株があまりに落ちていることの反発でしょう。為替も1ドル102円台で円安傾向に動いてくれている点が一番いいですね。

■日経平均 7月11日

・プラス601円 15,708円・・・一時、700円上昇でした。

■ひふみ投信も大きく上昇

・プラス1,039円 32,385円

・評価金額:868万円→897万円・・・本日29万円のプラスです。

・評価損益:プラス180万円

先日、新たに10万円の追加購入しましたので、その効果もあります。年初からけっこう日経平均も落ちていますので、このあたりから急激に更に落としこんだときは、通常の積み立てに加えて資金投入しています。この「戻り」が特にひふみ投信は強いですので、面白いところです。

ひふみ投信の回復まで、あと一歩!

与党が勝ったことにより、政策がスムーズに進むことが予測されますので、よい流れです。

ひふみ投信

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)