ひふみ投信、セゾン投信 今日の推移

スポンサードリンク

■NYダウ平均・日経平均

昨夜のNYダウ平均は、プラス284ドルで17,694ドルと大きく続伸しました。

その影響を受け日経平均も大きくプラスでスタートしたものの終値は9円プラスの15,575円でした。

流石に戻りピッチが早かったので、一時調整ですね。

■セゾン投信は、円高の影響

主力投資先の1つであるセゾン投信2種合計は、英EU離脱直前が546万円であったものが今日までに532万円に下落しています。

セゾン投信は、今年に入ってから円高の影響が大きいです。

ライザップイングリッシュ

■ひふみ投信は、今日も好調

ひふみ投信は本日プラス220円で推移し、基準価格は、32,045円に上昇しました。今日も日経平均プラス9円に対してこの額ですので、ひふみ投信らしいです。

ひふみ投信は、日経平均やJASDAQ平均よりもマザーズ指数に連動することが多いですので、いつもこちらをチェックしています。

ひふみ投信 今日の推移:872万円→878万円 6万円のプラス

ひふみ投信 累計利益・・・171万円

今後は、ドル円為替相場次第ですね。

流石に今夜のNYダウの続伸は難しいかな。

■英党首選

離脱派代表だったジョンソン氏が出馬しないとのことですが、どういう理由なんでしょう。

あれだけ離脱を代表として主張して、決定したらあとはお願いしますって?!

何か理由があるのでしょうが、離脱後の政策も不透明ですし、責任はとるべきだと思うのですが。これだけ世界が混乱するであろうことは、政治家として当然予測していたでしょうから。

ひふみ投信

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)